もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

7月21日暑中お見舞い申し上げます

2020-07-21 03:12:38 | もしもしウインドー11ブログ

今年もようやく夏の訪れ

暑中お見舞い申し上げます

コロナの収束に喜んだこの街だったのに

未だ続くのかな。。。

自粛々の暮らし

ふと夏空を見上げ呟く

帰って行く夕日を眺め

熱い熱いの暑の熱風は

労いの風に癒された今日と云う日

 

庭の千草もさよさよ

ぐっすりぐったり眠って行く午前零時、、、

開放された窓から冷気が漂い始めた

夏来たれば

季節を語る花が咲き

冬来たれば

寒さを語る雪華咲く

 

踏まれても踏まれても

新しい年は季節を知らせに届いて来る

耐える事を知っている自然界は手慣れ

強い強い。。。

コロナが無ければ

今日から三日間この街の夏祭りの筈だ、、、

荒海超えて聞こえて来た

゛燃えろ゛夏まつり

。。。。。

 

見て見て見て下さい

こんな事をして

私 精神的にまいってしまいそう

ベットから椅子へとチェンジして

゛何時から起きていたの゛

去年の11月の昨日からだって。。。夜毎 未だ々 これからも続くこの人の癖

 

水道の蛇口が何故か緩んで シトシトと真夜中の冷気

こんな事で(-ω-)/夫は 充ち足りるんだって

 

 

お盆が近づいて来ました

゛辛いな~辛いな~゛

その声に背中からゾットして来る

夏の夜の出来事。。。

故郷の墓参りに行かなければ((+_+))( 一一)

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-07-21 04:36:43
里の方を見て咲いている
白ら百合

疎遠にしていた故郷
この人のご先祖様が
見守ってくださっている
辛いが゛頑張って、、、゛

肉親、竹馬の友からの伝言かも知れない

より



コメントを投稿