もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

一夜明ければ、、、、、

2016-07-25 03:19:26 | Weblog

 

 

 

大相撲千秋楽

日本国技の相撲だっただけに、、、、

日本にも横綱が欲しいとの願い。。。。

お茶の間にもその願いが反映し

燃えに燃えた一日でしたが

モンゴル相撲の強さを見せつけられた思いでした

その虚しさは、、、、

再び来場所につないでくれた

横綱の綱取り

゛がんばれ、、、゛

日本の夕空に

あっ束の間の流れ星。。。。

今夜は心に蓄積したわだかまりも

願い星に変わって行きました

まるでお茶の間で自分が相撲を取って居るような

錯覚。。。。。。。その相撲の魅力に笑ってしまった

 

一夜明ければ

その心は。。。。。。

もう吹く風に流されてしまっていましたよ

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-07-25 03:35:32
暑に緩む水は
海へ海への流れを意識する
8月間近の暮らし
自然界は緑色に染まって居ます

より

返信する

コメントを投稿