もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

クリスマスの夜

2014-12-24 09:08:21 | Weblog

一屋根の暮らし。。。。。。。

 

下の孫が操作してくれた

夫のタッチパネルが届き

物珍しさに

犬と猿のような犬猿の中の夫婦が

仲がよさそうに頭を寄せ合う

一つの物事

パネル操作に集中し満足する光景に

娘と孫達はきっと笑っているだろう(*^_^*)

 

タッチボイス

声を上げると

日経の株式が即表示され

本当に便利な世の中ですが、、、、、、、(-_-)zzz

その満足そうな夫の(^0_0^)横顔を見て

我が家では未だアベノミクスが続くのだと思うと

家計を預かる私は悲鳴を上げているのに

クリスマスの夜

ビールの泡立つ行方を追っていると

急にムカムカし

病持ちの野心家の夫を

ぶん殴って遣りたくなった

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-12-24 09:36:54
男って。。。。病を持っても
家庭に顧みない
ロマンだかなんだか煙に巻いて
゛野心家の病゛

あ~ぁ。。。。。。
大男持って苦労の痩せ女房
メリークリスマス
コップに浮かぶビールの泡が果敢なくなって来る


より
返信する

コメントを投稿