もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

4月8日選挙も終わって

2019-04-08 13:07:17 | Weblog

災難ばかり続くこの世に何か明るい兆しが欲しい欲しい

四月になれば、、、、、何とか成るなる

新年号が決まる期待に私達一般の市民の層

思いも寄らない定義と下り。。。。

新年元号は令和と決定されました

一日中の皇居前

その喜びがテレビで放映され

憂いに満ち足りました

 

そして4月7 日昨日は統一選挙

結果は雑多ありましたが

これでこれからの四月に向かっての新たな行政のスタート

始まって行きます

。。。。。

時代は高齢化時代

若い人達に元気づけるように

高齢化の群集

後ろの方で支えてあげたい気持ちに成りました

゛がんばれがんばれ北海道゛

自然界からも呼びかけ

アスパラ、蕗の薹、ふくじそうが陽を仰ぎ芽を

うるうると(^-^)うるませていますよ

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-04-08 13:46:50
今日は髪を短くカツトして来ました

いままで背追っていた重圧が
さっぱり。。。。
して行く思いです

より

返信する

コメントを投稿