もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

隣家の草刈り跡にあの初夏の日のエッセンス(^-^)

2009-07-29 06:00:54 | Weblog
゛長雨で雨の水かさ勢ひて夏の行事が水に流がれる゛

長雨に夏の出鼻がくじかれて、、、、(;一_一)

陽が大好きな浜ひる顔の咲く海水浴
夏の美景の山登り
野に鳴く虫の音色も
厚い雲に包まれて消えて行く夏、、、
雨の庭のダリアも俯きかげんに
戻って来る陽を待っている

雨上がり
爽やかなさ緑が窓いっぱいにして
隣家の草刈りの音
消えていた夏のエッセンス
戻って来た(^O^)のかしら、、、




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-07-29 06:40:26
雨上がりに
隣家の草刈りの跡の匂い

初夏のあの日の
若葉のエッセンス
爽やかなり

゛はっ゛として吾に返る
窓ぎわで飲むお茶(^-^)
湯呑の中はさ緑色で
茶柱が立っていました
より
返信する

コメントを投稿