もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

夏物語、、、!(^^)!

2008-06-27 05:34:02 | Weblog
゛夏空を座標もてなす御坊様今夜はモカでコーヒールンバ゛

夏の夜は思い出がゾロゾロと座標軸を埋めて行く

゛クルクルと夜景巡りれし街ネオンビールの泡で夏吹きあがり゛

今夜は夏の座標軸の思い出を一つ語りましょう、、、(^-^)

病院のベットで黙って寝てい父が、急に゛にこり゛
゛爺ちゃんな~死んだら偉い御坊さんになれると真顔でいいだす(・・?
遠い視線はモナコの空を仰いでいたのかな~?

そして時か経って

お盆参りの偉い御坊様に急に実家の嫁さんが
アフリカに言って来たとか、、、?
゛何でこの暑いのにアフリカ゛へ
考えた末に
真夏の夜の夢
旅好きな兄嫁さん
私は゛カンナ゛アフリカがモロッコ
夢は
七夕の流れ星のように

父のあの日の遠い視線から
偉い御坊さんの夏の座標軸は
コーヒールンバに乗せられた
真夏の夜の流れ星
街のネオンのモナコではなかったか
(^-^)

八月墓参り近くなると
偉い御坊様はコーヒーを売りに座標軸を歩きだす




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-06-27 05:41:31
盆参りの偉い御坊様の座標軸に
乗せられて話は弾む
亡父の遠い視線から
話は解けて行く
モナコの夜



返信する

コメントを投稿