もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

残暑で夏休みでしたが

2008-09-13 06:48:52 | Weblog
お久しぶり、、、゛おッ月さんこんにちわ、、、゛窓を放つと

゛夜窓を放ちて見れば十五夜に寄せて聞こえしコウロギの声゛

月の明かりに

゛暑は去りて運命出会ひ五線紙に夜は長々と月光の窓゛

扇子を畳んでみたが、、、

゛彼岸来て扇子を畳み又開く行きつ戻りつ芸術の秋゛


残暑でお休みの窓にしていましたら(^-^)
地球軸は彼岸彼岸へと
秋の夜長へ傾きだしていた
゛おーい゛
゛もう三時だー゛
゛カーテンを引いて電気をスイッチオン゛
これから夜は長ーい、、、長~い
一つ屋根で
夜に持て余す

読書
燈火学びの秋に繋げましょう
今までのバンかいのチャンス
゛がんばろう゛

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-09-13 07:05:13
秋への招待(^O^)/

今日か明日が
十五夜さん
゛おッ月さん゛
ご無沙汰してましたが
ごきげんでしたか
北の街旭川は
未だ残暑残暑で喘いでおります

海山の幸がふんだんで
山にはきのこ
海にはすずこいっぱいの秋鮭
そして
おらが村町からは
稲穂の収穫を
秋空にコンバイン゜の音響かせる季になりました

畑にはじゃが芋豆南瓜
味覚実覚で満喫しております

今朝の連打の花火音は、、、?

収穫の秋のイベントでしょうか

小さな秋も
大きな秋もいっぱいです
より

返信する

コメントを投稿