もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

8月15日気温の落差、、、寒いッ

2020-08-15 14:49:35 | もしもしウインドー11ブログ

自転車で近くのお店に走るが

寒く雪が降るのでは、、、そんな昨日と今日の気温の落差

驚きです。。。

昨日は札幌から娘の婿殿の実家から

お墓詣りの途中に寄って顔を見せてくれ

今年も頑張って生きて行こうと親睦を図りました

 

土産の和菓子美味しくいただきました

そうそう今日は

私の77歳の誕生日です

あっちこっちが痛い痛い返りみる老いて行く我が姿、、、

何を着ても似合わない。。。

化粧をしてもボロボロ

。。。。。若いっていいな~みずみずしくて(^-^)

ふと地平線の向こう(^-^)若い頃の里に視線を合わせてみました

物資が不自由な時代で

何も解らなかった私でしたので

8月15日 黙とうしてくれるのは私にと゛嬉しく思ったものでした( ´艸`)

 

。。。。。

婿殿が子供二人とグレンを宇宙リックに背負って私の誕生を祝ってくれました

楽しいケーキですね(^-^)美味しかったです

 

 

 

 

上の孫からはデリーバックをプレゼントされました

 

爺さんも孫の猫のグレンも私に祝ってくれました

 

沢山のお祝 ありがとうございます

 

 

幸せ

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-08-15 15:31:36
今日77歳になりました

病夫を見ながら
頑張って一年一年生き抜く事
それが私の使命です
来年のオリンピック
テレビで応援しようね。。。
励ましあって
それが生きる為の目標です
より





返信する

コメントを投稿