もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

7月9日、、、雨も上がって

2020-07-09 03:27:33 | もしもしウインドー11ブログ

窓に冷気が漂っています

 

母の日に娘から貰った寄せ植えの白い薔薇の蕾が割れて

私の里の方を見て咲いています(^-^)

 

コロナの自粛が無ければ

今日から三日間

おらが町の夏祭りでしたが、、、?

郷土の産物

でんすけ西瓜(^_^)きゅーり(*^-^*)トマト。。。。。花々等(^-^)頑張っての町起こし

カーテンを引きながら

時代は変わり疎遠になりましたが里の方を見て目を擦る思いです

私の詩の先生から使い慣れたワープロが壊れ

新しいワープロに挑んでいると活字で手紙を戴き驚いてしまいました

私の孫に買って貰った新しい赤いpc

7oの手習いか所か

先生の9oの手習いには脱帽しました

年と感性とは別物ですね

やる気があれば。。。。そんな心を戴きまし(^O^)た

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-07-09 04:22:31
癖とは、、、曲者でして

去年から癖になった病夫の癖
今夜も2時間程ベットで寝て
それから(^O^)それからいつの間にか
椅子に座って夜を明かしますが
夜は長く暇なので
私を起こすのに灯かりの点灯をチカチカとやられるとたまりません
何時から起きていたか尋ねるとと
決まって昨日から、、、、( 一一)
笑っちゃいます
夫の癖は曲者になってしまいました

より

コメントを投稿