もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

味付けにひと工夫が

2010-11-14 05:36:10 | Weblog
探してみても解からない
何んだろう
鏡の向こう側
こんな素晴らしいミレーの絵の中で、、、、ヒントを貰ってみたが
余りにも大きすぎて(^-^)持て余す






未だ何か足りないな~
夕食の味付け
ソースかな~

折角の御馳走もソースが無ければ
旨みが薄い

ソースが切れて
愛車の自転車でぐるっと辺りをひと廻り


机上では思い出しつつ
走り書きのベールペンに
スタンドの明かりが
夏の干潟を作って付いて来る

見出しの序文に、、、
何かインパクト強いゴロが
欲しいな
四苦八苦する
ピッタリ会った今夜のソース探し




冬至を待って
娘の作品
今年の手ごたえの収穫は
有ったのかか無かったのか
音信は無






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-11-14 05:58:08
市民文芸の中で
記載された御馳走の
味付けに
ソースをかけ忘れていた事に
気付きました

具彩ばかりを考えて
忘れていた物に気付きました
より

返信する

コメントを投稿