ありゃりゃ…

2006年10月29日 | Weblog
今日はセミナー3日目の最終日

チラシには27・28の金・土しか載せていないので、今日はあまり集まらないだろうな…

なんて予想に反して結構来ました

人数は昨日より若干少ないぐらい。


最終日なので「ビシッ」と決めよう!!

と気負ったのがいけなかったのでしょうか? 

それとも天狗になってたのかな? 

前2日に比べるとちょっと笑いが少なかった

反省

色々と研究して、次回はより良い物に練り上げたいと思います。


ご参加いただいた皆さん、足をお運びいただきまして、誠にありがとうございました

また、参加を呼びかけてくださいましたAさん、Kさん、キネシスの皆さんに、この場をお借りしてお礼を述べさせていただきます。

ほんと、感謝×3です

今後ともご声援のほど、宜しくお願いいたします。

最新の画像もっと見る