バディ

2007年04月24日 | Weblog
先日テレビで「海猿」がやってましたね。

始めてみたのですが、

パートナーの事「バディ」とかいっちゃって、なんだか

カッコイイですね


で、先日朝の体操教室(とよたまコンディショニング塾)の時


私「はい、それでは2人1組に組んで~。

  交代でバディの頚がどこまで反らせるかチェックしてましょう


さりげなく

サラッと

そしてシレッと使ってみたのですが

皆さん、何やら「キョトン」としていらっしゃる。


私『通じなかったか…


と思い


私「バディってなんだか知ってますか?


って振って見たところ

OさんとMさん同時に


Oさん「あっ海猿の…」 
Mさん「ゲイカップルのお互いを指した呼称です!」





私・Oさん





Mさんの真っ直ぐな、そして自信に満ちた力強い眼差しに、

眩しさを覚えつつ

「ゲ、ゲイの方々の… ですか

と、私。

Mさん「はい

間髪いれずにMさん。


「爽快な朝の目覚め」を演出するつもりが、

すっかり「気だるい朝のモーニング珈琲」な演出に…


まさか「バディ」という一言に、そこまで深い意味があったなんて…



嗚呼…

潮風につつまれ爽やかな伊藤英明のイメージが、

某所2丁目の裏路地のイメージに塗りつぶされてゆく…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿