すなば たかひろ

「元気で人に優しい鳥取」を取り戻すため、県議になった元新聞記者の挑戦記。みんなで鳥取の未来像を考えましょう!

クリスマスコンサート

2009年12月26日 | 日記
お知らせていたクリスマス・コンサートを事務所で開催しました。
これまで空き地だったところに、
人や車が頻繁に出入りする事務所を作って、
地域の皆さんにご迷惑をかけているので、
何か感謝の気持ちを込められないかと企画したものです。



聴衆は15人。
バイオリンの音色に釣られて来た方もおられました。
半分は関係者でしたが、
鳥取大学の学生さんたちのマンドリンとバイオリンの演奏は、
疲れた体や心を癒すには十分な音色でした。
来てはいただけなくとも、
美しいサウンドは東町3丁目に響いたのではないでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人の優しさ | トップ | ウルトラ警備隊号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事