ぶら・のび

自分のために何か楽しいことやってますか?

タコ釣り 順延

2012年08月07日 | Weblog
8月8日、折角今度こそはタコ釣りに行く気マンマンやったのに(;;)
明石乗合船組合の臨時休業や!!
トホホホホ~ くそ~!
さては俺が行くと察してビビってんねな~(^^)

俺はそんなに無茶はせ~へん!!
家族で食べれるだけ釣ったらえ~ねん。
そやのに・・・・・。
俺は皆が噂している「隠れ仙人爆釣コマンダー」ちゃうで!
そんな噂されたら「困んど~?」アレ(××)

しゃ~ない! お盆も近づいてるこっちゃ!
気を取り直し お盆過ぎてからまた行こう!!
それまでタコちゃん 大きくなっててちょんまげ!!
アレ?(××)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恋しい! (イカチン君)
2012-08-09 19:57:06
お疲れ様です、なかなか行けなくてやきもきしますね~!私も悲しいかな当分行けそうにないですわ~!

この鬱憤を何かして晴らさないとなぁ!

ツクネ君ご無沙汰やけど早く釣果報告待ってるで~!今日も通しで油売って降ります~
返信する
溜息 (Tomo)
2012-08-10 09:51:58
あ~あ!とうとう立秋。
タコ漁も思いのまま行けず
昨年のタコも後残りわずか
スーパーで高いタコを買わんとあかんかも
この調子だと太刀魚も昨年同様今一かも
返信する

コメントを投稿