ぶら・のび

自分のために何か楽しいことやってますか?

53階建てアパートが1年余りで?

2016年05月06日 | Weblog
今朝、ニュース番組を見ていたら北朝鮮のエリートが住む街の一つのアパートが、なんと53階建てアパートを1年余りで建設し、すでに入居していると・・・・

凄い建築技術力を持った国なんだな~と感心?しました。

そのアパートが建つ平壌の未来科学者通りの写真がテレビで映していました。

CGではありませんよ!

とてもカラフルな建物で信号機はなく、車優先の道だそうです。







この街に住めるのは、科学者・教育者そして国の労働幹部職員!

家賃や光熱費はタダとか・・・、優秀な人が家族に一人いるだけで豊かな暮らしができるみたいですよ!

また、そんな町並みを作る建築家なのでしょうか? 建築家が描いた未来予想図が掲載されていました。























凄いですね(・・? ただただ、????






最新の画像もっと見る

コメントを投稿