ぶら・のび

自分のために何か楽しいことやってますか?

ナンプレ

2021年03月06日 | Weblog

数年前よりナンプレにハマってします(^^v

通勤電車の中や人待ちをしている時や病院での待ち時間の時などによく利用しています。

コンパクトでどこでもやれるのでいつもカバンの中に入れてます!

上級になればなるほど難しくなるのであっという間に時間が経ちます(^^)

年齢と共に頭も老化してくるので少しでも防止の為とやり始めたのがきっかけです。

これ1冊110円で結構長い日にち楽しめますよ(^^v

電車の中を見渡すと携帯を触っている人が大半、そんな中このナンプレをやっている人をたまに見かけます

私と同じように何かがきっかけでやり始めたんでしょうね(^^)

ところで私の母親は漢字パズルにハマっています。

このパズルは熟語なので私にはちょっと難しい過ぎです(^^;

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿