Lyon by night

リヨンに住んでいるフランス人の日記!ニコといます!よろしく!

上司からの応援?

2009年10月02日 06時46分52秒 | 日記
毎年、9月ぐらいでは、会社で、貸借対照表を作成する。皆は自分のマネージャーと一緒に、2時間ぐらいで何か面接みたいがあります。テーマは結構簡単です「今年、あなたは何しますか?どうだった?そして未来には何かしたいのか?」。本当に1年間の総括だし、一緒に皆の未来を話します。今年は僕にとって、とても特別だった。実は、今回、僕がマネージャーだったから、僕のスタッフと面接があったから、僕は凄く心配だった。初めてだから、何か言ってのか?そして未来の事って大事な事だから、僕はまだ若すぎるんじゃない?頭の中では、質問ばかりありましたけど、結局大丈夫だった。。。と思います。。。

そして、僕の番だった!僕のマネージャーと話した時に、僕は結構神経だった。。。でもマネージャーはかなりビックリさせた。「今年は、あなたと仕事しているのは、本当にありがたいよね」、この文章から、いい事ばかり言いましたから、結局、僕がちょっと恥ずかしかった(感動も)。「あなたは難しいチャレンジがあったけど、あなたにとって、問題ではなかった!お疲れ様です!来年もよろしくお願いします」も言いました。

今でも、その時を思い出すと、本当にビックリしますよ

最新の画像もっと見る