Lyon by night

リヨンに住んでいるフランス人の日記!ニコといます!よろしく!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくぷ)
2008-02-14 09:46:39
フランスをはじめとするヨーロッパの町並みを見ていつも感心することは、
古い建物や景観をとても大切にしている、ってこと。
ヘンに高いだけのビルディングとかがほとんど無いですもん。だから夜景もとても落ち着いた感じがして上品です。私の住む街でも、何十階もある高層マンションが景観を無視して建てられていて、あちこちで問題になっています。景観に対する考え、日本はまだまだ送れていて情けないなぁ。
返信する
Unknown (ニコ)
2008-02-19 06:21:16
本当そうですね!リヨンには高いビルはひとつだけありますよ(写真に見える)夜では本に素敵だけど、東京の夜の方がピカピカだったって気がする。今年の夏、東京にも同じジャンルの写真をとるつもりです!
返信する