Lyon by night

リヨンに住んでいるフランス人の日記!ニコといます!よろしく!

お腹がいっぱいな。。。

2006年07月25日 06時04分49秒 | 日記
今日、ユエとユスケと一緒に出かけるのは最後だった!本当に早過ぎたな。3ヶ月間だけど、ユスケと気が会った。リヨンで、日本人の男の子があんまりいないから、ちょっと会い難いです。だから、ユエはユスケに紹介してくれた、僕は本当に嬉しかった。最後で、一緒に会ったから、夜で、レストランに行った。リヨンに特別なレストランがある。本当に狭いし、小さいテーブルで食べるけど、本当のリヨンの雰囲気です。このジャンルのレストランがBouchonといいます。京都で、僕の知合いは同じジャンルのレストランを持ってるよ!京都のレストランの名前は「Le bouchon」です。是非、食べに行ってください!

今日は、僕のダイエットを忘れた!いっぱい食べたけど、本当に美味しかった!三人で、めっちゃ楽しかった!昔からの仲良しみたいな。。。ユスケは高いメニュー
を選んだから、いっぱい食べ物があった(ユスケが太ったかな。。。)しかし、レストランで出た時に、40℃ぐらいだったから、本当にキモチ悪かった!

ユスケ、フランス語で頑張ってね!また日本でね!絶対に!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう。 (みゅげ)
2006-07-28 06:08:32
美味しそう!



で、「お仲」ではなく「お腹」です。

写真だけでは、お腹いっぱいにならないわ♪
返信する
やばい! (ニコ)
2006-07-31 06:12:16
みゅげさん、僕はまた間違えたでしょう、何て悲壮な学生でしょう!今まで、僕の日本語を直してくれた、本当にありがとうございます!



すぐ、直すよ!今からも、
返信する