Lyon by night

リヨンに住んでいるフランス人の日記!ニコといます!よろしく!

僕はナンパさせた!マジで!

2006年07月26日 06時24分14秒 | 日記
今日、本当にありえなかったな!仕事する時に、お客さんは僕をナンパした!本当、本当!店で、同僚は皆笑ったお客さんは店に入った時に、僕に話した。新しいNintendo DS Liteを買いたかったけど、全然知らなかったから、僕のススメを聞きたかった。30分ぐらいで、僕は丹念に説明していたから、お客さんは聞いたけど、ずっと、僕に見ていた。何か、目が点になてるみたい(僕は鼻くそが出たと思った)。

そして、「よかったら、Nintendo DSをゆっくりやって見てください、ゆっくりどうぞ」とお客さんに言ったけど、本当に怪しい事を答えた。「じゃあ、君をやってみての方が面白いと思う」と彼女は言った。日本語で同じ意味が知らないけど、フランス語では「君とセックスをやっての方が面白い」って意味だから、ショックだった

「押しついて、ニコ、大丈夫、大丈夫」と僕に言った。

「まず、お客さんの顔を見て」→ ぶす。。。僕はついてないな。。。
「よし、同僚に助けるを頼むよ」 → 二人は超笑っている。。。

じゃあ、冷たいモードだ!「お客さん、本当にすみませんだけど、僕はかなり高いです!」と答えた。「いいよ、あたしお金持ちだから、いくら?」 → やばい、どうする?

恥ずかしかったけど、ラストチャンスだ!Bossの前に言って、手で顔を撫でて、「じゃあ、あなた、お金ために、売春してダメでしょう」とBossに言ったから、本当にシック!「お前は何言っての?バカメ」とBossが言ったけど、お客さんが止めた。。。恐かったな。。。

最新の画像もっと見る