Lyon by night

リヨンに住んでいるフランス人の日記!ニコといます!よろしく!

理想的な土曜日だった!

2006年01月14日 15時40分36秒 | 日記
今日、由美子としほとリョコは僕の家に遊びに来た。リョコにとって、初めて僕の家に来たから、僕のお母さんは少し心配だった。最近、沢山の日本人は僕の家来たから、お母さんは日本人の友達の名前を覚えなかった。よくしほと由美子の名前を間違えるから、お母さんは恥ずかしいです。午後に、一緒に買い物したけど、バーゲンがはじめたから、大勢の人がいった。夜で、僕はお姫たちにフランスの料理を作った!今度、ナスのグラタンとサラダを作った。食べた時に、僕はジョークを言ってみたけど、寒かった 由美子にパンをあげた時に、僕は『はい、パンダ』と言って、そして、『パンダ、パンダ』を歌っていた。由美子はすごい笑ったけど、しほはあんまり分からなかった。そして、一緒に、めちゃ×2イケてるを見た。今日、本当に楽しかった!皆はすごい面白いよ!出来れば、リョコの音楽を聞きたい!

最新の画像もっと見る