Lyon by night

リヨンに住んでいるフランス人の日記!ニコといます!よろしく!

ただいま!

2008年09月01日 04時28分32秒 | 日記
出発から、18時間で、やっとアパートに着いた。夜の11時ぐらいです。アパートの窓を開けた直ぐに後に、クロエの声を聞きました。この「にゃん、にやん」はもしかして猫のお帰りかなっと考えた。旅行は結構長かったから、本当に疲れた。フランスに帰る前に、僕は凄く悲しかったけど、今アパートの中にいると、強い気持ちが起きました。ソファ、部屋、トイレ、そう、ここは僕の家です。眠かったから、直ぐ寝ました。今夜、めっちゃ深くに寝ると僕は思った。夜中の3時に、いきなりで起きました。何か12時間ぐらいで寝てたみたいけど、僕はただ4時間ぐらいに休んだ。やっぱり、時差ぼけだ!クロエさんはとてもビックリした。顔は何か「アレ?どうしたの?」みたいだった。ちょっと水を飲んで、そして窓からぼっとしてた。可愛いフランス人の女性は彼氏と一緒に歩いていた。「Allez, Ferme ta gueule」って彼女は彼氏に言いました。女性の口からこの言葉はちょっと汚いけど、慣れたから、そんなにビックリしてなかった。そう、本当に帰ったんだ!明後日から、仕事だ!フランスに帰った後に、4時間だけど、8月のバカンスはもう幻みたいです。。。

最新の画像もっと見る