Lyon by night

リヨンに住んでいるフランス人の日記!ニコといます!よろしく!

ニコがYukiが好きです!

2006年07月29日 06時08分18秒 | 日記


ニコはやっと恋人を作ったと思いますか?違います!Judy And MaryのYUKIの事です!最近、IちゃんはYukiのライブを貸してくれたから、めっちゃ嬉しかった。しばらく、Yukiのライブを探していたけど、全く見つけなかったから、止めた。初めて、ライブでYukiを見たけど、全然ガッカリしなかった!何て素晴らしい人、YUKIは!Sweet Home Rock N Roll Tourは少し古いけど、沢山の好きな歌が出るから、嬉しかったよ

Yukiは30歳ぐらいだけど、全然見えない!エネルギッシュな、優しい感じ、積極的な人、カワイイも!Yukiが好きだけど、家の母は全く嫌い(変な声だって)。好きな歌は、Home Sweet Homeと、Dramaticと、長い夢です

じゃあ、今、別のライブを探しましょう!あると思うけど、日本のDVDはめっちゃ高いな

今日はです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! (Middy)
2006-07-31 10:06:55
私もYUKIちゃん好き~!!!

私はCD一枚しか持ってないけど、聞くといつも高校生だった頃を思い出します
返信する
懐かしい♪ (フランソワ)
2006-07-31 12:47:17
懐かしいですね、ジュディマリ!



俺はくじら12号とそばかすが好きですよ
返信する
カラオケとダンス (りょんじゅん)
2006-08-01 00:04:39
思い出すなぁ、高校時代。

学生の頃はよくカラオケでジュディマリを歌ったよ。

それから高校の体育祭で、クラス対抗応援合戦というイベントがあって、

私のクラスは「ラブリーベイベー」で踊ったよ。

男子はちょっと恥ずかしそうだったけど、

女子は手作りのミニスカートを穿いて、

私達も見ている人達もかなり盛り上がった。

あぁ、若々しい青春の思い出♪



あれから数年経ち、私はジュディマリどころかカラオケ自体全然行かなくなってしまったけど、

YUKIはいくつになってもキュートで新鮮♪

彼女の元気な姿、見習いたいです。
返信する
Yukiのファンがいっぱいね! (ニコ)
2006-08-01 05:41:52
僕も彼女の元気な姿、見習いたいですけど、何か出来ないな!でもね、皆は高校生の時、Yukiを聞いたけど、僕は旧年からだけ、Yukiを聞くよ。もしかして、僕はちょっと遅いかな



昔、椎名林檎が好きだったけど、椎名林檎の歌は本当に分かりにくいから、ちょっと止めた。その上に、Yukiのやる気の方が好きです!



でもね、フランスで誰もが知らない、Yukiの事フランス人のオタクはAyumi Hamasakiとか、Kouda Kumiの方が好きです。。。僕はかなり嫌いこの二人子 
返信する