Lyon by night

リヨンに住んでいるフランス人の日記!ニコといます!よろしく!

バイバイユスケ!また日本でね!

2006年07月30日 06時04分05秒 | 日記


今日はユエと約束があったけど、計画は少し変わった。今日、ユスケが日本に帰ったと僕は思ったけど、違った!だから、今日、最後で、3人で会った。しかし、日曜日だから、沢山の店が閉めた。その上、8月に沢山の人がバカンスにいくから、店がばっかり閉める。最後だったから、ユスケはまだ知らない場所を見せたから、Vieux Lyonに行った。Vieux Lyonはリヨンの下町です。本当に古いけど、雰囲気は素晴らしいです

ユスケとユエはCathedrale Saint Jean(カテドラル)を見た事があるけど、中に入らなかったから、一緒に入った。一番有名じゃないけど、ニコの一番好きなカテドラルです。Cathedrale Saint Jeanの中で、全ては本当に静かだから、素敵だと僕は思う。それと、ステンドグラスがいっぱいあるから、 カテドラル の下に、沢山色は何か、踊ってみたい。デカイな古い時計もある。その時計を見れば、いつもHirai Kenの歌を思い出すから、ちょっと笑ってる

午後で、リヨンで散歩した。今日、本当にむしむししていたけど、3人で張るいてはめっちゃ楽しかったです!今度はさよならですね、ユスケ!また日本でね!フランス語で頑張ってね

今日はです。

最新の画像もっと見る