Lyon by night

リヨンに住んでいるフランス人の日記!ニコといます!よろしく!

やっとBABELを見ました!

2007年06月25日 01時34分41秒 | 日記


フランスで、この映画はあんまり人気がなかったけど、日本人の友達はよくこの映画をススめたくれたから、僕はBABELのDVDを買った。フランスで、DVDはそんなに高くない(3000円ぐらい)から、僕はよくDVDを買う(120つぐらい持てる)。しかし最近、僕は少し忙しかったから、BABELを見るのに、時間がなかったけど、今夜やっと見った!初めて菊地凛子を見た。BABELの前には菊地凛子は人気があったかな。。。あんまり可愛くないと僕は思うけど、菊地凛子のオーラが好きです!

BABELは本当にいい映画だと僕は思うけど、メキシコはあんまり面白くなかったと思った。でも聾唖者の日本人の女性はかなり面白かった!日本で、聾唖者の人は大丈夫かな。。。フランスでは沢山のアソシエーションがあるけど、聾唖者の人達は沢山の問題がある(僕の従姉は聾唖者だから、この問題は結構知ってる)。とにかく、BABELを見て下さい!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見たよ! (mesjoue)
2007-07-02 10:47:47
バベル見たよ!私もとても魅かれた作品でした☆
フランスではあまりいい評価されなっかったのネ…
ところで…mixi退会してしまって、また作りました。
名前を変更して、(ずきん)になったよ。また、探して見てください。
返信する
見つけないよ! (ニコ)
2007-07-03 02:56:46
mesjoueさん、Mixiで「ずきん」って探したけど、けっきょく見つけなかった。「ずきん」って読んでる人はかなり多いから、見つけにくいです!どう見つけるのかな。。。
返信する
見つけた☆ (mesjoue)
2007-07-03 11:27:55
探してくれてありがとう☆

足跡から見つけたよ★
返信する