Lyon by night

リヨンに住んでいるフランス人の日記!ニコといます!よろしく!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫の仕事 (いくぷ)
2008-02-14 09:59:57
猫の仕事は、食べて、寝て、そして時々飼い主と遊んでやる?こと。クロエは毛がフッカフカで柔らかそう~。お洒落なベッドに寝て幸せだね。クロエちゃん、ニコくんのところに来てよかったね。
返信する
Unknown (Tommy)
2008-02-14 10:09:16
前足の形がとっても可愛いです!
とっても気持ちよさそうで、うらやましいです。。。
返信する
猫になりたい (ニコ)
2008-02-15 21:30:05
いくぷさん、Tommyさん、 元気ですか?そうそう

前足の形は凄く気持ちです!何か赤ちゃんの前足みたいです!でもクロエは本当に頑固だから、時々結構やばいよ!
返信する
Unknown (アルノ カワイイイイイイ)
2008-02-25 22:15:39
よしゅ お前の猫はとてもきれいだなが気違い見たいぜ.戯れだ.ニコ先輩の猫を見たい^^.間違いがあったら、このメ-ルを削除してもいい^^
じゃね友よ.
返信する