Lyon by night

リヨンに住んでいるフランス人の日記!ニコといます!よろしく!

外国人の見地!

2006年01月12日 15時42分40秒 | 日記
gorie 最近、ゆずさんはゴリエさんについて僕がどう思うと聞いた。本当に面白い質問だったから、記事を書くと決めた。始めにゴリエさんを見た時、めっちゃビック リした!『これは何ですか?』と僕は考えた。あんまり面白くなかった。日本人の男の子は変装が好きだと思う。フランスにはありえない、フランス人にとっ て、全然面白くないけど、フランスのユーモアは全然違うから、比べにくいです。日本で、コスプレも人気があるから、僕はゴリエさんの人気を分かる。モーム スと同じです。本当にキモチ悪いと僕は思う。若く女の子がコスプレをして、ダンスをして、ミニスカートを着て。。。エロじじが好きかな。。。とにかく、ゴ リエさんダンスがうまいな


razor 他の人も好きじゃない。聞きたい事があるよ!何でレザーラモンHGは人気があるの?めちゃ×2イケてるッで見たけど、本当にくだらないだと僕は思う。何とかふう、何とかふうをばかり言うのは全然面白くない。僕も、この馬鹿な事できるよ

最新の画像もっと見る