Lyon by night

リヨンに住んでいるフランス人の日記!ニコといます!よろしく!

NICEに遊びに行こう!

2006年10月20日 21時24分06秒 | 日記


Nice Garden Hotel


今日から、日曜日まで、僕はNiceに行った!最近、ユエはNiceに引っ越したから、ユエに会いたかった!その上、僕はまだNiceに行った事ないから、本当に見たかった。でも、本当に不思議ではない?日本人はNiceの事をフランス人に紹介してあげるから!僕は電車で行ったから、相変わらず、電車は遅れが出ていた(Toulonに着いた時に、1時間ぐらいで待ってた)。だから、あなたはフランスに旅行したら、本当に気をつけてください、TGVは新幹線ではないよ!しかし、Niceに着いた時に、しばらく、ユエに会わなかったから、僕は本当にワクワクしていた。ユエの友達はNiceでホテルを持ってるから、このホテルに泊また。小さいホテルだけど、凄くカワイイしおしゃれなホテルだから、僕は凄く嬉しかった



後は、ユエとNiceに散歩した。南の町は全然違うから、僕はちょっと感動していた(しかも、僕は感動しやすいです)。Promenade des anglaisとか、下町も、かなりカワイイだよ!ちょっと不思議だけど、Niceは特別な雰囲気がある。この無限の海と無限の空は凄く美しいと僕は思う。その上、僕は5年間で、フランスの海を見えなかったから、とても楽しかった。夜で、ユエとNiceの名物料理を食べた!二人で、いっぱいしゃべたよ!明日、CannesとGrasseに行こうよ


最新の画像もっと見る