Lyon by night

リヨンに住んでいるフランス人の日記!ニコといます!よろしく!

ウチの社長は格好いい!

2006年12月06日 06時16分12秒 | 日記


今日、社長は事務所に来た!初めて会ったから、ちょっとドキドキしていたけど、彼も優しかった、早く安心させた!「俺はアルベーです、君の社長です!」って言った!アルベーは本当にフランス人の有名人(Gerard Darmon、男の子の写真)に似てるから、凄くビックリした。「じゃあ、昼ごはんで、一緒に食べるよ、俺は奢るよ」って言ったから、ちょっと驚いた。。。何でだろう。小さいレストランで食べたけど、本当に美味しかった。「ニコは仕事した事あるから、早く成れるでしょう?君の同僚はまたちょっと甘いけど、ニコは大丈夫だと俺は思うから、明日から、本当の仕事を始めるよ。」ってアルベーが言ったから、ショックだった!早い!めっちゃ早い!

今から、君は一昨日の先輩と仕事するよ、君はCAFのために、仕事するよ!CAFは家族手当です!公共企業体だから、本当に大切な仕事です。「この契約は300万円ぐらいだから、ストレスを引き起こすだけど、ニコのプロフィールは完璧だと俺は思う。その上、俺は間違えた事ないから、君に信じるよ」。。。きゃぁ!超ワクワクしていたけど、心配だった!大丈夫かな。。。仕事に戻った時、CAFのデータベースを見せたから、ちょっと探してみた。皆の家族手当を見れるから、友達を探していた。何か私生活についてのデータだから、本当にビックリした。。。今から、凄く頑張るよ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
社長の言葉 (みゅげ)
2006-12-12 18:12:10
社長の言葉は「私はアルべーです、君の社長です」と訳したほうがいいです。
たぶん(もしかして、絶対)社長は社員に、自分のことを「俺」とは言いません。

難しいよね・・・。
返信する