気ままにそよ風のたより

日々の出来事を思いつくままに・・・

雲竜桑

2010年01月25日 | 雑記


落葉したらクネクネした枝が目につく雲竜桑です。
成長が早い桑の一種で、1年に2mも伸びるそうで、暖かくなったらどんな形に変わっているかなぁ~





花卉センターのボードに葉牡丹で描かれた “ 2011年7月地デジ化完了対応OK?
みなさんはいかがですか


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2010-01-26 12:43:42
こんにちは
雲竜桑って初めて見ました
そんなに育つと庭では育てられないよね
桑の種類だったら実もなるのかな

このバージョンになったってニュースで見たよ
我が家は対応OK
返信する
のんちゃんへ (mami)
2010-01-27 08:13:52
のんちゃんコメントありがとう!
庭よりは畑で育てる方が無難でしょうね。
だから見かけないのかもしれないけど。
桑の実がなるそうですよ。

いつだったかニュースで見かけたなって。
我が家はアンテナをどうにかしなければ…。
返信する

コメントを投稿