ととじブログ

書きたい時に書きたい事を書いている、あまり統一感の無いブログです。

日記 (2018/04/01)

2018-04-02 02:12:01 | 雑感
2018年4月1日の日記。

午前10時頃に起きた。
身支度を整えてから、朝食をとり、緊急の仕事があったので、それを済ませた。
天気が良かったので車で出かけた。
緊急性は低くとも、仕事は山ほどあるのだけれど。
ここ何日か暖かな春らしい日が続き、そんな日はどうしても外に出たくなる。

車を運転しながら、今日はサッカー日和だな、と思った。
私が見たいリーグが始まるのはたぶん5月に入ってからなので、試合観戦はまだ先だ。
旅行に行きないな、と思った。
旅行には近々行く。
10日~2週間後ぐらいに。
今日のように天気が良いといいのだが。

時間に限りがあり、あまり遠出はできなかったので、結局はスーパーでお買い物ということになった。

買い物を済ませ、まだ少し時間が余ったので、車の中で読書をした。
車中読書はいい。家、仕事場にいるときのように、あれやこれやと気が散ることがない。

家に帰り、夕食の支度をし、食べて、その後SHOWROOMを少し見て、それから何をしたっけ?

パソコンをパタパタいじっているだけで、いつの間にか時間が経っていることがある。
良くないな。
ということを、今まで何百回思ったことだろう?
良くないな。

0時頃に夜食を食べた。
夕食の残り物、タンドリーチキン。

今、午前2時過ぎで、これから風呂に入らなければならない。
というわけで、このへんで終わり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿