ととじブログ

書きたい時に書きたい事を書いている、あまり統一感の無いブログです。

坂田莉咲 (26) ~最近観た映画紹介『イエスマン “YES”は人生のパスワード』~

2020-02-01 06:35:47 | さかたりさ
2020/01/30の「坂田莉咲のSHOWROOM」より
最近観た映画紹介
『イエスマン “YES”は人生のパスワード』

注意:「坂田莉咲のSHOWROOM」は2020/03/31に終了した



坂田莉咲:
「Amazonプライムで観ました。
2008年に公開されたアメリカの映画です。

今までずっとNo、Noと言ってた男性、カールなんですけど、
Yesって、Yes Manの集会、何事にもYesって言うぞ! みたいな、
宗教的な感じなんですけど、そういう集会に行って、
Yesって言う、これからYesって言う事に決めたんですよ。
カール、Yes Manになったんですよ、その時ね、もうNoは禁句みたいな。
何事もYes、どんな事があってもYesって言う人間になったんですよ、カールって男の人は。
そのYesって言うことによって、めちゃくちゃ転機があって、
すごいところまで行っちゃうんですよ。
何て言えばいいんだろうな、今まで、底辺、
底辺って言うとちょっと悪いかも知れないけど、
ここにいた、

No Manっていうね、カールね、
Yes Manの反対、No Manだったカールが、
Yes Manになった途端に、こうなるんです。

こうなるの。

ポジティブに生きてると、いいことあるんだなっていう、そういう風に思う映画です。

私もね、前まで、めちゃくちゃネガティブだったし、
ミスiDとか受けてて、なんでそんなに自信ないの? みたいに、言われてたんですよ。
でも、最近ポジティブに考えられるようになってから、
前向きに考えるといいことあるんだって、思うようになってきたんですよ。
この映画を観て、さらにそう思いました。
やっぱ、ポジティブに考えるっていいんだなって。
ネガティブよりポジティブに考える事によって、前向きに人生進んでいくんだなって思ったんですよ。
ほんとに、人生変わる映画と言っても、過言ではないぐらい。
ポジティブに生きるといいことあるなっていう映画です。

おもしろかったので、ぜひぜひ皆さん観てみてください。
『イエスマン』でした。」



--
2023/03/08 最終更新


最新の画像もっと見る

コメントを投稿