不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

6月15日(土)私設公民館たまいばにて、学校へ行きづらい子どもさんと保護者の皆様へ座談会のお知らせ、19時~

5月親の会は~

2009-05-15 11:00:31 | 親の会 
もしかして、もしかすると、
今月の親の会日程のお知らせしていなかったかも
大変失礼しました
(ボランティアセンターHPには掲載していたので、
見てくださってると有り難いです・・・)

5月親の会例会お知らせ

日時:5月24日(日)

時間:午後1時30分~5時まで
   (時間内出入り自由ですので、都合のつく時間にどうぞ

場所:四国中央市 金生公民館本館2階和室

持参物:マイカップ、
    持ち寄りお菓子は袋菓子1袋でOKです。

    参加人数が多いときはおやつも
    盛りだくさんになってしまうので、
    何かいいアイディアがあったら教えて下さいね。

備考:参加申込みは必要ありませんが、
        初めての方は、
        親の会(メルアド:ssett.0611@docomo.ne.jp)
         までご連絡ください。

   
   7/4講演会の詳細をお知らせしたいと思いますので、
        ぜひ都合のつく方は参加お待ちしています。
    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「トラウマ返し」を読んでい... | トップ | 明日は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿