不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

6月15日(土)私設公民館たまいばにて、学校へ行きづらい子どもさんと保護者の皆様へ座談会のお知らせ、19時~

ベークドチーズケーキ

2009-10-26 00:06:25 | 手作りおやつ
きょうは久しぶりに、超お手軽チーズケーキを焼きました。
ゆうべ焼くつもりが、不覚にも次男と一緒に寝てしまったので、
今朝小学校へ行く前に焼かなければならなかったからです。

そして重大なミスは、薄力粉を買い忘れていたこと。
仕方ないので、代わりに強力粉を初めて使いました。
そしたらなんと、いつもよりまったり感が増した気がしたのは私だけかな~

失敗か~と思っていただけに案外うまくいっちゃってラッキーでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親の会例会 | トップ | レンタルしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿