不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

6月15日(土)私設公民館たまいばにて、学校へ行きづらい子どもさんと保護者の皆様へ座談会のお知らせ、19時~

レンタルしました

2009-10-27 22:36:19 | 我が家のこと
先週、やっと「20世紀少年第一章、第二章」DVDを借りて観ました。本当は、最終章をロードショーで観たかったけど、娘二人に「最終章観るなら絶対第一章、第二章観ないとおもろないよ」と言われたので。早く最終章観たいです!

それでまたDVD借りてしまいました。最近は、長男と次男と一緒に観てるので、面白いのがいいなーと思い『ハンサム☆スーツ』。『ブタがいた教室』は、感動的な話?『青い鳥』の原作(重松清)は読んだので、映画はどんなでしょう?


明日は、新宮の霧の森へ、親の会メンバーと下見に行きます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベークドチーズケーキ | トップ | 10/31(土)NHK教育テレビ「子... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きのこ)
2009-10-27 22:54:26
20世紀少年は、娘と全部映画館で観ましたよ!
ブタがいた教室は、試写会チケットを友達にゆずってもらって、一人で行きました。
今レンタルしているのは、
ラースとその彼女
金曜日までなんだけど、見る時間がなかなかとれないのです。
返信する
きのこさんへ (エリザベート)
2009-10-28 00:35:41
「20世紀少年」
最終章まで観たんですね~


「ラースとその彼女」

私もぜひ観たいと思ってます!!
返信する

コメントを投稿