不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

10月19日(土)私設公民館たまいば座談会。10/26~27双海でキャンプ参加者募集中。

11月13日(土)は18歳以上青年期親の会

2021-11-07 23:52:00 | 親の会 












11月に入って、秋晴れの週末でした。

何年ぶり?夫と次男と3人で

秋の紅葉🍁を満喫。

しばし、

日常を離れて過ごす時間も必要ですね。

リフレッシュできます!


さて、

11月の親の会は、

18歳以上の青年期の親の会です。

やっとリアルタイムで語り合える

貴重な時間。

愛媛県も感染縮小期。

なかなかお会いできなかった方も

ご都合よろしければ、ご参加お待ちしています。

日時 11月13日(土)

時間 19:00〜21:00

会場 市民交流棟2階


今まで通り感染対策をしっかり行い

集まりましょう!


こんぺいとうの会も、夜ですが、

集まれる人は参加してくださいね。


参加ご希望の方、

ご連絡お待ちしています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月24日(日)は親の会&不登校... | トップ | 次回は、12月19日(日)不登校... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿