不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

6月15日(土)私設公民館たまいばにて、学校へ行きづらい子どもさんと保護者の皆様へ座談会のお知らせ、19時~

プレゼント交換

2009-12-11 08:05:02 | 親業
昨夜は、親業自主トレ会で、講師の先生を囲んで親睦会があり、X'masが近いということで、プレゼント交換もありました。

私は、可愛い絵柄のおにぎり作るセットをいただきました。次女が自炊を頑張ってるので、プレゼントしようと思います。

みなさんの近況報告を伺い、私もまた、親の会での今年の活動や次女の成長ぶりなどを話し、それらを受け入れてもらえ、やっぱり温かい会だなあと、この会に出会えたことに感謝しています。

きょうは、長女のいる神戸へ、次女も一緒に行ってきます。女三人娘?で、ルミナリエも観てきたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月親の会例会お知らせ | トップ | 生チョコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿