不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

奇数月第3土曜日は、18歳以上の青年期の親の会語ろう会

ココア味のティラミス

2009-09-11 16:23:55 | 手作りおやつ
久しぶりにティラミス作ってみました。

超お手軽スイーツだということがわかってからは、

他のにチャレンジするより、やっぱティラミスよねぇ、って感じですね。

抹茶も美味しいけど、ココア味も平凡だけどGOODです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生け花 | トップ | 親の会 夜の部お茶会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お!おいしそうですねえ (u-たん)
2009-09-13 13:39:54
最近次男がスイーツにはまってまして
と言っても簡単なものですが。
フレークとアイスクリームと生クリームとバナナに溶かしたチョコをかけてバナナサンデーとか、炭酸とカキ氷のメロンシロップでメロンソーダとか。
カキ氷も毎日手動なのにゴリゴリやってます。
でも冷たいものばかりで、しょっちゅう 腹いて~です
返信する
U-たんさんへ (エリザベート)
2009-09-13 22:17:26
次男さんの、バナナサンデーなども美味しそう!
今度やってみようかな~

うちの長男は生クリームが苦手なんですが、
次男と私と次女はだ~いすき!

また、お手軽スイーツ情報よろしくです!
返信する

コメントを投稿