不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

6月15日(土)私設公民館たまいばにて、学校へ行きづらい子どもさんと保護者の皆様へ座談会のお知らせ、19時~

不登校・ひきこもりと歩むファミリーの会シリウス

2022-07-30 17:36:00 | 親の会 




こんにちは😃

【愛媛県四国中央市】で活動されている、

「不登校・引きこもりと歩むファミリーの会
シリウス」の代表者である、ゆゆさんから、

ほっとそっとmama親の会に、

活動運営金として使ってください

ということで、ご寄付をいただきました。

ありがとうございました!


今までも、団体様からご寄付いただくことはありましたが、

個人で活動されている方から寄付していただき、大変有り難く、大事に使わせていただきたいと思います。

8月からしばらく活動をお休みされるそうですが、また再開されるときは、ファミリーの会シリウスに足を運んでいただけたらと思っています。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市議会教育厚生委員会勉強会7/28 | トップ | 9月4日(日)東野昭彦氏講演... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿