不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

偶数月第四日曜日8/25(日)の親の会おしゃべり会はお休みです。
8/31(土)ムスビメカフェにご参加ください。

明日の親の会例会

2010-01-23 12:28:04 | 親の会 
きょうから寒くなるかなと思っていたけれど、お天気はいいです。

午前中に、車の定期点検をして、それから、
次男のクラスは公開参観日に迷路づくりをするので、
ダンボールをたくさん集めていて、次男と一緒にホームセンターで聞いたら
大きなダンボールをたくさんもらうことができました。
聞いてみるもんですね。


明日は、親の会例会があります。
いつも手作りお菓子に挑戦しているのですが、
今回はクリームチーズとバナナのパウンドケーキ作りに
チャレンジしてみようと思います。

この時期慌ただしく過ごされている方も多いと思いますが、
こどもさんのことで様々な情報交換できることや
親自身のおしゃべりの場として、お茶しながら気軽に集まりませんか。
お待ちしております。

また、2月7日はこころさん講演会があります。
愛媛新聞のイベント掲示コーナーで、
講演会のお知らせが掲載されます。(掲載は水曜日です)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーシャンズ | トップ | 例会お菓子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿