不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

奇数月第3土曜日は、18歳以上の青年期の親の会語ろう会

オーシャンズ

2010-01-23 01:01:11 | 我が家のこと
ロードショー初日、チケットネット予約して観てきました。

何日か前から、ワイドショーでも映画の素晴らしさや
主題歌(挿入歌?)も素敵だなと思って聴いていたので、
長男はこの映画を大画面で観たい!と言ってたし、
海の大好きな主人も観たがってたので、
初日レイトショーを次男も含め4人で観ました。
小中学生はなんと500円で観れます!
レイトショーは1200円だし、主人のおかげで夫婦割引あり、ひとり1000円でした。

自然の偉大さを感じました。観たい!というときにはやっぱり観ておくべきです。
今まで何回となくそういうチャンスを逃していたのがもったいなかったな~
という教訓から、学んでおります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書道パフォーマンス | トップ | 明日の親の会例会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿