不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

6月15日(土)私設公民館たまいばにて、学校へ行きづらい子どもさんと保護者の皆様へ座談会のお知らせ、19時~

かご作りしました!

2014-06-09 08:33:13 | 紙バンド手芸

6月に入ってから梅雨の雨空が何日か続いていましたが、この週末は晴れてました。

 

しばらくご無沙汰していたPPバンドでのかご作りを、親の会メンバーの皆さんと製作しました。

初めてチャレンジしてくださった方が子どもさん含め3名参加してくれて、可愛いカゴができました。

ピンクをベースに。

子どもさんが作ったのは鮮やかなオレンジ色。

青系の色は夏らしいですね~。

 

次回、製作日は6月17日(火)、24日(火)です。

初めての方、子どもさんも大歓迎です。

参加対象は、ほっとそっとmama親の会メンバー、こんぺいとうメンバー。

場所は、金生公民館新館で、10時から12時頃まで。

おしゃべりしながら、お茶しながら、楽しく作りたいと思っているので、どうぞご参加お待ちしています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイク納車~そして、家族旅行 | トップ | 6/16(月)まちづくり活動支援... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿