不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

6月15日(土)私設公民館たまいばにて、学校へ行きづらい子どもさんと保護者の皆様へ座談会のお知らせ、19時~

雪です

2009-12-31 08:52:26 | 我が家のこと
今朝起きて外を見ると、なんと珍しい雪が舞っていました。寒いわけです。(と書いている間に止んでしまいましたが~)

ゆうべ、釣りに出掛けるはずだった主人は、波が高く悪天候と連絡が入り中止になってしまいました。

というわけで、きょうの予定は白紙だそうです。

ゆうべは長女は高校時代の同級生(恒例のバンド仲間)たちと食事に出掛け、カラオケに行き、おおかた日にちが変わる前に我が家に乱入で飲み直し(笑)、何人か泊まっています。
大晦日の今晩も、(数時間後ですが~)またうちで鍋パーティーして、そのまま八幡さんに初詣に行くらしいです。 こんなことも卒業以来恒例になっています(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この一年を振り返って… | トップ | 人生ゲームしてます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿