不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

6月15日(土)私設公民館たまいばにて、学校へ行きづらい子どもさんと保護者の皆様へ座談会のお知らせ、19時~

起立性調節障害~無料動画配信あります

2011-06-08 07:52:15 | いろいろ
なかなか更新できず・・・

今週は、13日の補助金審査会に向けて、資料の準備を
しています。今回は、結構大きな大イベントになりそうなので、
上映会とゲスト3名によるトークイベントもありということで、
補助金もいままでにない予算を組んで申請しています。


ということで、いろいろお伝えしたいことが山盛りなんですが、
まずは、お知らせです。

以前、このブログでもお伝えしたこともあるのですが、
「起立性調節障害」について、先日NHK教育テレビで放送されていたのを
ご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、
私はあいにく見逃してしまっていて、残念と思っていたところ、
再放送が6月1日にありました。
ちょうどお昼の放送だったのでご覧になれなかった方もいらっしゃると思い、
ある友人から、インターネット無料動画配信されていると聞きましたので、
この場でお知らせさせていただきます。

NHK教育テレビ「なまけものと呼ばないで~子どもを襲う起立性調節障害~
※6月30日まで無料配信されます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上映会11/26(土)決ま... | トップ | 資料できました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿