不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

偶数月第四日曜日8/25(日)の親の会おしゃべり会はお休みです。
8/31(土)ムスビメカフェにご参加ください。

上映会11/26(土)決まりました

2011-06-02 09:14:04 | いろいろ
やっと、上映会の会場が決まりました。
上映会日程は、11/26(土)
会場は、市民会館川之江会館です。
詳細内容については、補助金審査会での審査の結果次第ということに
なると思います。
追々決まり次第お知らせしたいと思っています。


週末、長女と長男が帰ってきてました。
長男は、伸びた髪の散髪と、
長年放置していた携帯がついに壊れたので、(いまはひとり暮らしで必需品)
買い換えることに。この何年も、持っているというだけで全く機能していなかった携帯ですが、やはり連絡しあうには必要、ということで、どんなのがいいか入念に調べて
やはりスマートフォンに。

長男がいろいろ調べて教えてくれるので、結局長女も長男の意見に従い、
買い換えて、そしてまた携帯なんて持ってるだけの主人までも、
長男に右にならえで買い換えてしまいました。
我が家で一番ITに強いのはやはり長男だ~と家族で納得。

久しぶりに賑やかになったので、次男が、
みんなでトランプの「大富豪をやろう!」ということでみんなで夕食後の団らん。
ルールも忘れてさびついた頭をフル回転させて楽しみました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちご大福 | トップ | 起立性調節障害~無料動画配... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿