不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

偶数月第四日曜日8/25(日)の親の会おしゃべり会はお休みです。
8/31(土)ムスビメカフェにご参加ください。

ソーイングバスケット完成

2010-07-12 23:20:33 | 紙バンド手芸
紙バンド講座・7月最終レッスンで、ついに完成した《ソーイングバスケット》です。
全二回でなんとか宿題もありながら出来上がりました。

形も大小さまざまでしたが、カラーもみんな違いがあり、なかなか面白い作品に仕上がりました。

中に、仕切りをつけると細かいものでもいろいろ入って重宝しそうです。

みなさんの作品をご覧下さい。





白いかわいいバッグです。
ソーイングバスケットでもいいけど、こどもさんが持っても可愛いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月 親の会は・・・ | トップ | 7/18野外活動は~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿