不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

6月15日(土)私設公民館たまいばにて、学校へ行きづらい子どもさんと保護者の皆様へ座談会のお知らせ、19時~

7/18野外活動は~

2010-07-14 10:11:21 | 親の会 
このところ全国各地で豪雨の地方が多く
長引く雨で
とても心配です。
西日本、そして愛媛もかなり降り続いています。

一昨日、東予にも大雨警報がでて、
今週はかなりの雨量で、
18日に行われる新宮での野外活動も、
川でそうめん流しができるのか
心配なところですが、増水していたり、
川が濁っていてはできませんから、
そのときは川の状況をみながら
判断することになると思います。
川でできない場合でも、
自然の家のグラウンドでやりたいと思っていますので
ぜひみなさんで楽しみましょう!!


ということで、野外活動の参加申込締切日となりました。
昨日、会報と野外活動申込書同封して送ったところです。
(遅くなってすみません)
数人の方は本日私がお届け致します

参加してくださる方は、私宛てFAXかメールにて
本日中にお届けくださいね。
保険の加入手続きや食材購入の準備等がありますので、
よろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソーイングバスケット完成 | トップ | 東京へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿