不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

偶数月第四日曜日8/25(日)の親の会おしゃべり会はお休みです。
8/31(土)ムスビメカフェにご参加ください。

審査会プレゼン

2011-06-15 00:43:56 | いろいろ
昨日、市の補助金申請審査会があり、無事申請額を満額いただけることになりました!!
審査会では4団体が上限額の申請しそれぞれ5分間のプレゼンを行い、その後10分間質疑応答がありました。上映実行委員10名の応援団も出席してくださり、みなで審査会で決定額が発表されたあと、喜びあいました。
途中しどろもどろの説明で慌ててしまったので冷や汗もの~でしたが、『こどもは地域の宝』である、『未来あるこどもたちを地域で育てよう!』…この声が届いたのでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 資料できました。 | トップ | きのうは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿