不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

6月15日(土)私設公民館たまいばにて、学校へ行きづらい子どもさんと保護者の皆様へ座談会のお知らせ、19時~

トークフォーラム21

2009-05-19 23:43:22 | 講演会
先日、案内がきました。

えひめ親子・人間関係研究所主催の
「トークフォーラム21 vol,9 おかあさんありがとう」
~かあさん、あなたは幸せですか?~

5月31日(日)13:00~16:00
場所は、愛媛県女性総合センター研修室です。
詳細は、http://www.ehimeoyako.com



昨年友人と、初めてこのフォーラムに参加して、
いま現在親の会のメンバーさんとの出会いがありました。
その時は、長男が不登校になって3年になろうと
していた頃。ある意味不安定な時期は過ぎ、
いまのままでいいのだろうか・・などと
思っていた日々でした。

たくさんの方が参加されていて、
その中でもパネリストの方の子どもさんとの
経験談などを話されておられる方もいて、自分自身の思いと重なり、
胸が熱くなったのを覚えています。


今年のフォーラムのプログラムは、
私が「親業講座」でご指導いただいた先生の講演と、
パネリストの語り、
会場参加者とグループに分かれて語り合い、
があります。

あいにく今年は、他の行事と重なり
私は参加できないのですが、
興味のある方はぜひどうぞ
リフレッシュできる貴重な時間が過ごせますように・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型インフルエンザ | トップ | 私が留守にしたとき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿