不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

偶数月第四日曜日8/25(日)の親の会おしゃべり会はお休みです。
8/31(土)ムスビメカフェにご参加ください。

あす、9/22は親の会&こんぺいとうの花の会

2013-09-21 12:44:23 | いろいろ

市内おやこ図書館で、木の枝クラフト講座がありました。子どもさんに交じって、しばしこども心に返り創作活動。 ↑は、自信作?のロボット。↓は、くまさんワッペン。

↑子どもさんの「恐竜つくって!!」に応えて、友人の作品。

↑これは、友人作品。オブジェ。

 

 

明日22日は、市内の小学校は、運動会。秋晴れのなかできそうですね。

運動会、苦手なお子さんはちょっとしんどいかな。

イベントが得意な子は、この日とばかりに行ける子もいたり・・・。

 

そんな中ではありますが、明日は、ほっとそっとmama親の会&不登校・ひきこもりの子ども・若者の居場所「こんぺいとうの花の会」にどうぞお気軽にご参加いただければと思います。

ご案内します。

 

<親の会>

日時:9月22日(日) 

時間:13:30~17:30(時間内、出入り自由です。)

場所:金生公民館新館2階洋室(四国中央市金生町下分703-2)

持ち物:マイカップ

☆親の会は、会員制です。新規入会お待ちしています。

 

<こんぺいとうの花の会>

日時:9月22日(日)

時間:14:00~16:00

場所:金生公民館新館2階和室

持ち物:マイカップ

☆アドバイザー:PandA-四 自尊塾のTakeshi先生が参加します。

☆気軽にご参加ください。10/27(日)に開催される「子育てフェスタ2013」に参加予定です。楽しい企画を子どもさん交えて参加できたらいいな~と思っています。

フェスタでは、今年も余剰品バザーを出展しますので、各ご家庭で眠っている不用品等、まだまだ使える品物の拠出のご協力をよろしくお願い致します。

明日の親の会に持参いただくか、次回親の会10/20(日)までにお願いします。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/24(火)石田ヒサ子講演会「D... | トップ | こんぺいとうの花の会に2組... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿